2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

W62Sとau Smart Sports Run&Walk

そろそろ、携帯電話の春のモデルチェンジの時期なようで、少し、気になって見ていると、、、。au初のGSM対応モデル「W62S」遂に、GSM方式に対応した端末で、若干魅かれる。TalkManFlashは、語学の出来ない私には、便利な機能だって思ったり。それよりか、ふ…

 こびき

土曜日は、都内で仕事。ということで、行きたかった店へ。。。 納得の摘み、満足でした!!!!

祝、40匹超え 早川丸

タイミングを狙っての早川丸さん。仲間達が居ないと、何故か?釣れる!!! まぁ、今回の群れは、中弛み無く餌を取り、サイズは小型ながら、59匹の爆釣。自己ベスト記録。昨年も1月のタイミングで、30匹が釣れたので、来年は、微妙に60匹超えを狙いたい。当初の…

カワハギ 山下丸 電車で久比里

道具箱が大きすぎて取り扱いし難いことが判明したが、無事、"電車で久比里"は終えた。釣果は惨敗。多分、前日抜いた親知らずが原因ということにしておこう。 Dさん 6匹 私 7匹しかし、酷い結果でしたな〜〜

初雪

一瞬、電車で通勤か〜って考えたけど。。。何とか溶け出しているので車で出勤。前日、予約していた船宿から、天気が良くないので中止という電話を頂いたので、正解だったのかな?内陸の天気は意外と風も無く、良い天気と思えるのだけど・・・。先週末から、何…

お香と釣り道具入れ

煙草を止めたから煙が寂しいってことではないけど・・・何となく、気になっての衝動買い。意外と気に入っている。 お香セット (V)5つの香り いつも愛用している海釣り用のBoxですが・・・一番デカイ奴 [rakuten:fishing-you:10004509:title]を購入。今の…

ジョギング用に

禁煙後の体重増加も徐々に解消され、何とも、元旦には、20kmを何とか走れたわけです。 昨年は、9月の中旬に膝が痛くなり、結局、整体等まで、通い19日間、走れないこととなった。。。別にランニングハイという訳ではないのですが、手っ取り早くダイエットと…

PSP、そろそろ買いたいかも

Skype for PSP正式発表、今月のアップデートで提供 - Engadget Japanese ソニー、PSPに無料通話ソフト「Skype」を搭載へ電話も乗って、更に、動画も見れ、ナビまで出来き、ネットも繋がるとなると・・・これだけでも価値がある感じがしてくる。。。ゲームは…

酒の穴

年明けに、釣り仲間の方々と飲んだ・・・やはり、日本酒は良い(笑) Nzからの一時帰国のy氏、また、来年もお会いできる事を楽しみしています!!!080105 y氏 凱旋の会 酒の穴

初釣りは松輪

何とも良い感じの富士が見えたんですがね〜GRのズームなしではトリーミングで無念な写真。今度は、GXを持ち歩こう。。。。そんなことは、どーでも良いんですけど。。。今年初のハギ釣り。。。何ともD氏の近場というか、久々の松輪は瀬戸丸さんに、昨年よりも…

本年も宜しくお願いします!

何とも昨年も一応、魚とは出会えたのですけど・・・不完全燃焼というところです。 今年こそは、、、、、、と毎年、思っているのですけど、段々と限界が近づき、中々成果が出難い状況に追い詰められている気がしています。でも、ほんの少しでも、目標を持って…