ジョギング用に

禁煙後の体重増加も徐々に解消され、何とも、元旦には、20kmを何とか走れたわけです。

昨年は、9月の中旬に膝が痛くなり、結局、整体等まで、通い19日間、走れないこととなった。。。別にランニングハイという訳ではないのですが、手っ取り早くダイエットとするなら、走ることかと思っているだけなんです。最近は、体重を更に落とすべく、距離を8kmから11kmまで上げたこともあって、またもや、足の痛みが発生しつつある。

そんな中で見つけたのは、このタイツというかスパッツ!!(シーダブリュエックス)CW-X ワコール| エキスパートモデル(ロング) メンズ HXO509
本日で、3回程使用して効果の確認中。。。あくまでも、夜じゃないと、これ一枚ってことは、出来ないな(笑)