お香と釣り道具入れ

 
煙草を止めたから煙が寂しいってことではないけど・・・何となく、気になっての衝動買い。意外と気に入っている。
お香セット (V)5つの香り
 
いつも愛用している海釣り用のBoxですが・・・一番デカイ奴 [rakuten:fishing-you:10004509:title]を購入。今のカワハギであれば、小さいサイズでも充分なんですけど、長靴・服なんかを入れて、電車で久比里に行きたいなんて考えている。。。

如何せん、あの場所って、駐車スペースが限られて、下手すると1時間以上、車を出すために時間が掛かったりして・・・都内というか、高速の湾岸辺りで下りたら、間違いなく渋滞に嵌るわけでして、そんなことを考えると、寝ながら帰路に着くなんて、何て素敵なんだって思ったり。。。熱燗のコップ酒でも持って反省しながら帰ってみたい(笑)

最悪、断念したとしても、そろそろ、深海の釣り、、、電動でも考えたいと思っているから、これにも使えるだろうから、長く使えると思える。