2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは珍しく自宅待機

釣りの遠征予定なるも完全にテンションが落ちているようなのと、水位が全体的に落ちていないのもあって・・・ダラダラと。普段なら、マジに自宅に居るなんてことなんて考えられんのに(笑)まぁ、体も鈍るといかんので、遂に走る。靴を新規に買ってjoggingを2…

GW釣行は・・・・

何とも、先週の雨の影響で、大河は増水気味なようです。予定では、いつも気になっている大河を彷徨う予定でしたが、水位変動が全く読めないところ。(過去のDataが蓄積されていないんですな〜〜)フライング気味に長期休暇を設定したんですが、水位によっては…

PSPのワンセグ

BUFFALO 高感度版ちょいテレ USB2.0用 録画データのムーブ対応ワンセグチューナ DH-KONE/U2V出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2007/12/20メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見るムーブ機能が付いてい…

何とも2005年7月以来のショウサイフグ。この日から、数日後、s氏は入院となった禁断の釣りなイメージがある。そのs氏からのお誘い。。。しかも、来月は、入院が計画されている。この釣りが変なことにならんことを祈る。6月頃には、多分、白子が入る頃だし、…

幸丸

入院前のs氏とショウサイです!

PSPを使ってみた

年甲斐も無く、ゲーム機のPSPを買った。で、ナビのテストを実施した。 地図Dataは、ハッキリというと車のものより、新しいし、悪くはない。ただ、ネックは、GPSの位置認識というか、捕捉に時間が掛かることが最大のネックだ・・・・。まぁ、色々と地図を眺め…

大河チック 第7・8弾

今回は本気で釣られた。 photo m氏のブログ 釣れない大河 釣ったではなく、m氏に釣られたかな〜(笑)初日はライズの嵐なれど手に負えず〜一部の方からは「ハートで釣れ!」とか散々言われたけど前回北の遭遇したライズのよう、瀬ガラミの易しそうなライズが手…