GWは珍しく自宅待機

釣りの遠征予定なるも完全にテンションが落ちているようなのと、水位が全体的に落ちていないのもあって・・・ダラダラと。普段なら、マジに自宅に居るなんてことなんて考えられんのに(笑)

まぁ、体も鈍るといかんので、遂に走る。靴を新規に買ってjoggingを2ヶ月振りに復帰。体重が余り減らないのも、joggingをしていないのが原因だし、また、走り出そう。
 
釣り・・・・まぁ、ボチボチと考えよう。

そうそう、PSPのネット環境を外でもと思って・・・ワイヤレスゲートに登録。近くのマックでテストすると少し悩むものの、設定完了。これで一応、地方に行ってもPSPや、コンピューターでネット環境が整った。

現在、E-mobileのE-monsterをでもと悩んでいるが、私が使うレベルで差が出るのは、GoogleMapとGPS位だと思えるし、月々のコストを含めて悩み中。

しかし、、、、自宅のB4 Noteが能力不足。。。そろそろ、macへ切り替えかな??