初釣りは松輪

何とも良い感じの富士が見えたんですがね〜GRのズームなしではトリーミングで無念な写真。今度は、GXを持ち歩こう。。。。

そんなことは、どーでも良いんですけど。。。今年初のハギ釣り。。。何ともD氏の近場というか、久々の松輪は瀬戸丸さんに、昨年よりも混んでいて、一段とブームを痛感してます。

D氏: 8匹
H氏:10匹
私 :14匹

何とも型も小さく、テンション上がらずの釣果か、そろそろ、以前のブラックバスのルアーのように、パッタリと辞めてしまう気配もありそうな気もするが。。。。。どーなんだろうか?

で、型も小型ながら、妹の所で、全て刺身にしたものの、、、包丁が切れず、イライラするし、薄皮が引けないし、、、今度は持参しないと駄目ですな。