WiFi Body Scale 111015


本体に付いていた書類をみるとiPhoneでも設定出来るように理解していたが、全くデーターがコンピューターとiPhoneに送られない。で、結局、サイトを読んでいくと始めに、測定機本体をUSBでコンピューターと繋いで設定しないとならないということと、本体を再認識し直すってことで設定が完了した。

今まで、データーを「はてなグラフ」に入力、手帳にも、という処置をしていたのですけど、先ずは、体重計に乗れば、そのまま、データーがコンピューター、iPhoneの方に送られるってことになった。

もともと、いつかは欲しいと思っていたもの。昔の体重計は正直壊れてはいないけど、処分な予定。