iPhone

3G対応iPhoneは6月発表でソフトバンクモバイルから発売か

「iPhone」のキャリアはソフトバンク?

というような話がチラホラと。残念なことに、自分の場合、auの機種変が2年縛りなんで、再来年までは・・・・ということなんですけど・・・。

しかし、Google色が強い、iPhoneなんですけど、上手く乗せるのかなyahoo-mapとか〜〜今だ、ドコモではと思っているし、そうしないと、今後マズイって気がしているこの頃でした。

私の持っているiPod 5世代の30GBは、今だ、有効的に活用中。PDAとしてのザウルスは休止状態。自宅のメインコンピューターをMacにしたもんだから、今更、winには舞い戻れるかってことで、iPhoneには興味津々ですし、これによって、Touchが値下がりしてくれんかな〜って思ったりもして。。。。。あの3.5インチの画面で写真とかは、見たいな〜って思ったりもする。

いづれにしても、暫くは様子見です。