引き取りに・・・



昨日、自転車を引き取りに行った。会社帰りで暗い事もあり、行きすぎてしまう。車のナビが古く住所入力さえ出来ず、大体の道しか分からず。さらに前回はうどん屋まで問題無く案内してくれたPSPナビであったが、雨の天候からか(笑)GPSを認識出来ず役立たずとなる。

こんな時は携帯ナビ、歩き用は加入してるが車用は入ってない、1日だけの契約もあるので渋々加入。大昔の時より、かなり進化している気がした。確か、200円以下の24hrであるから、月あたり、2回以上使用するなら、正規の加入が良いみたい。。。。

しかし、PSPのGPS認識は事前に停車させ十分な時間を与えないと駄目なようだ。知ってながらも急ぐと遂、対処しない悪い癖だ。

自転車の初乗りは日曜日かな〜〜早く乗りたいが、通勤は出来るのかな〜。。。。