iPhone4 64GB 白 121109

前回購入したのは2010年の8月でiPhone4 16GB、今回は、64GBしかも、キャリアをSoftBankからauに変更した。大きな理由は、実家の家の中で電波を拾わないことだったので、その点は3Gながら繋がるので良いのだけど、auのLTEエリアの中でありながら、全くLTEに繋がらないのが少し不満ではある。まぁ、今後に期待ってところだな。

今回は、容量も大きくしたし、最低でも3年は使いたいところだ。

白って意外と小さく見えるので、自転車に使っていたホルダーが使えると思ったら、残念ながら駄目。多少傷んでいたけど愛着もあって、残念でならない。他に入るものが見つかると良いんだけど。

iPhone4 16GB 入荷 100812