悦凱陣入荷

古川先生の本(世界一旨い日本酒 熟成と燗で飲る本物の酒 (光文社新書))では、多分、寝かしてからなんてことなんだろうが、常温でも旨くてキレのある感じがする酒、摘まみは何かな〜。

週末の楽しみ。って、既に、一合は飲んでしまったような(笑)

ちょっと早く入荷過ぎな気も〜正月の酒にはならんかも。

ほんの感化ついでに、こんな酒も買おうかと思ったり・・・。
[rakuten:konchikitai:292337:detail]

減量しているのに、飲みすぎと買いすぎに注意かな〜この手の酒に走り出すと、以前のシングルモルトや、ラムを思い出す。。。多分、店で飲んだ方が早い気もするけど、いつか、旨い釣り魚と飲みたいものです。。