かわはぎ 121007 竹岡

久々の海釣り、日差しもソロソロ下がってきたので期待しながら出船。何と普段は入れっぱなしとなっている長靴がない!多分、園芸モードの時に車から出したままで気が付かなかったのだ。天気は小雨と天気予報にも裏切られて、辛い釣りとなった。

トータル 13匹 (うちリリース2匹)

久々にニコニコドライブインで遅い食事、魚フライ定食 480円、、、。安過ぎる!
また立ち寄りたいけど、酒と肴で家飲みすることを考えると、我慢もするべきか、悩ましいところ。

結局、魚は、その日の内に肝を取り、残りの刺身用に柵取りし、実家渡しとなりました。次回は自分用に釣りたいのと、もう少し気温が落ちて魚が固まった時期に行きたいと思う。

  • 長靴忘れないこと
  • 集奇の釣り、続ける
  • 平日釣行計画したいところだ