120909・0910  FF6-7

リベンジというわけでもないんですが、また会社OBの方と出陣。水位が更に落ちたのと虫が少なくライズは激減でした。ただ、釣り仲間の方も合流して楽しい宴会となりました。
釣果、ボ喰らいましたが…まぁ、こんなのは慣れてるんでw

前回、椅子に殆ど座らないってこともあって、ブルーシートのジャパニーズスタイルで飲みだしたのだけど、色々と欠点もありそうだ。。。。横になりだす人多しってことと、朝方、アリに囲まれているってこと。(でも、ヤッパリ、ブルーシートスタイル悪くないかもwww)

今季のフライは、取り敢えず完了かと・・・もしかしたら、管釣りでも冬場に行って、5月〜6月頃から、本流から開始ってところです。