白子狙い 幸栄丸 120710

昨年もほぼ同等な時期に行ってたのだけど、今年は惨敗。ただ、本人はデカイサイズが混ざったので、意外と満足してはいるのだけどね、、、。

昨年 55匹 今年、7−8匹と、ムラ有り過ぎ。。。。要反省。
意外とカットウ釣りと馬鹿にしては行けないってことだ、釣りは奥が深いのよってことだなwwwww

白子は、独りで食べるには充分、昨年の量と比べると泣けるが、まぁ、フグの身を含めるとギリギリ、船代と交通費の元は取れたかってところだな。

そう言えば、タモを使うこと2回、デカイフグと、もう一匹はイシガレイ。サイズとしては40センチ超えのもの、このサイズとなると不慣れな私には綺麗に捌けない。