ジョギングと自転車

昨日、自転車通勤した。往復で、約2時間。車だと往復1.5時間といったところだと思う。それから考えると通常、車で通勤した時との差が0.5時間であるから、その時間で約400kcalの運動が出来るということになるわけだから、悪くはないのか・・・。
表の7月1日のデーターは、ちょうど、前日、ジョギングした時のものであるが、、、約1時間で482kcalであるから、それから比べてもそう悪くはないと言えそうだ。

日付 走行時間 走行距離 歩数 消費カロリー
2008/07/01 0:54 7.7 0 482
2008/07/02 2:05 34.84 0 425

おにぎり、1個が約200kcalとして、これたけ運動しても2個分ですからね〜最近、体重が減らんのは、その分余計に食べているということだから、反省しないとならん。

こんなデーターも纏めることが出来るのも、https://run.auone.jp/があるからなんですが・・・・iPhoneに切替えると、これも使えなくなるが・・・悩ましい。

本日は、酒飲みです・・・・この運動も水の泡かぁ〜(笑)