「すみだ日本の技と酒めぐり」と散步スナップ 120902

「すみだ日本の技と酒めぐり」

見たいというか、呑みたいのは、
誠鏡(広島)   中尾醸造株式会社
羽根屋(富山)  富美菊酒造
昇龍蓬莱(神奈川) 大矢孝酒造
作(三重)     清水醸造

一応、目的の所で飲むけど、混んでて、どうにもならないので、ブース出店していたニシザワ酒店に向かいながら、散歩開始。
「散步スナップ」
直ぐ近くにはアサヒビールがあって、更に、スカイツリーを見ながら、テクテクとニシザワ酒店。

結局、4合瓶、1升瓶、各2本、購入ということとなりました。

まだ、柏のお店にに行くには時間的に早いってことで、最近気になるフライパンを見に、合羽橋までテクテクと。
途中、なにやらカメラを抱えた人混み、どうやら、スカイツリーとアサヒビールが一緒に撮れる場所だったらしい。カメラは、X10を持っていたけど、iPhoneとInstagramの写真で充分楽しいから、iPhoneの写真だけ。

その後、雷門を経由し、いつもの道具屋に到着、結局、希望のフライパンは無かったのだけど、何か、楽しいエリアだな。。。って本当に思ってしまった。。。

久々の神谷バーと八目鰻なんか食べに、近々行ってみたいな。