乙麺造場から坐唯杏へ 111221

「乙-otu-麺造場」、遂に、行ってきました。坐唯杏の3合店(3号店)ってことで、日本酒とつけ麺で・・・。
麺は平打ちの好みな感じ、、、普通に温かい拉麺も食べたかったのですけど、またの機会ってことで。。。
[:H200] [:H200] [:H200] [:H200] [:H200]
[日本酒]
殆ど、別館に近いものがあった。
[:H200] [:H200][:H200]

[摘み]
[:H200] [:H200]
その後、テクテクと坐唯杏へ歩く。。どうやらバスがあるってことだけど、距離的には、大したことでもないので歩くと、20分台、まぁ、歩ける距離って感じでした。

団体の注文があるってことで、退散させて頂いたけど、結構、こちらの店でも飲んだようだ。。。
[日本酒]
[:H200] [:H200] [:H200] [:H200]
[摘み]
何か写真が抜けていたみたいだ。。。久々に鯔が食べられたな〜。。。
[:H200]

次回訪問は、お節引取りの時の昼飲みな予定。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした