12月度の集計

12月は、ギリギリ10回の目標に到達した。学生と同じような連休にしてるので、出勤日も減った中で回数ですからマズマズでした。

ほぼ、自転車の本体と付帯のパーツ交換に関わる金額もほぼ償却も終えてはいるけど、新しく買った場合、保管場所の問題もあるし、取り敢えずは新しい自転車の購入は、まだ先かと…

冬場の暗さと接触事故等もあって、国道16号の車道を走行している。といっても行きの歩道に人が少ないエリアは、今だ歩道を走行しているので、全体の2/3を車道走行といったところだと思う。少なくとも来年は、更に車道走行を増やして行くことと、月平均、10回の通勤は実施していきたいと思う。

[点検と修理]
11月27日 リアライト購入と取り付け

平日数 16日
自転車通勤日数 10日
金額換算 \6,688
支出 \780
自転車代等の回収金額 \193,375
累計金額換算 \196,234
償却価格 -\2,859