iPhoneのアプリ

やはり、ゲームは色々と入れたが、使っているのは「四角に切れ - iRectangles」だけ。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295378046&mt=8

因みに現在の最短時間!

それと画像を切り取るために「Photogen」!
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=287273856&mt=8


便利なのは「EVEERNOTE」。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=281796108&mt=8

気になるのは、ネットに繋がっていないと閲覧し難いということで、金額が高いけど、Appigoの「todo」「Notebook」を購入し現在、試している。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=282778557&mt=8
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=290089621&mt=8

ほぼ日の対抗版ということで、「PokeDia」も買ってしまう。何となく、使い易さと使い難さがあって、微妙だけど、あの操作感は、楽しい。

早く、Eメール対応をお願いしたいのと。タグ機能みたいのが連動し、表示されたり、検索が...と思ったが、それは、Eメールで何とか出来ることかとも思えた。

いづれにしても、このアプリも引続き使って見たいと思う。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=298763195&mt=8

はは、Apple社の、このアプリ売り、儲かる訳だ‼私、完璧に術中に落ちてますな〜でも、後悔してません!

キーボードの有る無しで、以前はザウルスを選択、途中、winモバイルを使ったりしたが、iPhoneは別格だとべた褒めしておきます(笑)

早く、コピー&ペーストの機能が欲しい、とお願いも書いておこう。