レンズの交換

新宿はマップカメラに再び、行く。

レンズの外側の亀裂、現金で返品を受け付けて頂けるというが、やはり、35mm換算で、30から300相当のレンズは、例の白鷺の群れを撮るには便利なはずと言い訳をつけて、若干高くなるが、別の中古と••••••••

予定通りの35mm F2.0、流石にカード支払いといえ、31m F1.8は高いので、今回は(笑)断念し、単焦点は、前回購入した50mm F1.4と35mm F2.0で勘弁してやろうと勘違いしておく。

さあ、明日は、GXを持って、久比里はかわはぎに行こう!

ps:
そういゃ〜例の、パナのカメラを見たけど、やはり、安い今回のシステムの購入で正解だと思っている。ただね〜ペンタックスで今回販売された、小型のK-mのダブルズームが余裕で買える値段になってしまった(笑)

暫くしたら、k-mも2万台になるだろうから、それまでに使い込もう。レンズは併用できるから。。。。。