大河チック北 5,6弾

前回、4,5弾としてましたが、間違いでした。今回が5,6弾です。完ボ数は3連ボ、今回の釣行で喰らうと、5連ボということになる訳で、まぁ、この時期、私は、最大、10連ボなんてこともあるから、覚悟は出来ていたけど・・・・。

m氏、D氏、偶然、何故か同い年でして、その両名が、日中にライズを釣ってですな〜私だけ、全く釣れずです。はは、俗に言う、独りンボ(独りだけ釣れず・・・の意味)。何か、それをネタに散々虐められたような(笑)

ちょこっとプールが変ると全く状況が変るのも、この釣りの不思議なこと。そして、何故か、魚の居付く場所も人が考えているものとは異なる訳ですから、数を多く釣りをしている人には、とても適わないと痛感する。

で、翌日、m氏の釣った場所で、ライズを狙う。。。。沢山のライズに遭遇するも、簡単には釣れず、結局、二人はトットと帰宅した中、居残りで釣りをさせられる羽目になる。。。

何とか、イブ前に、釣れたけど、、、放流ものですな。

でも、独りンボ、2連発。そして、5連ボを回避することは出来たから、ヨシとするか・・・。
放流物が少し、多いような〜それもあるのか、可也テンションが落ちています!

暫く、FFは休むかも知れないです。