大河チック 3、4弾


会社の桜が既に19日に咲いている。毎年、東京の開花宣言前に咲いてくれるから、ある程度の目安にはなる。で、何の目安かといったところで、いつもの釣りの話となるわけであるけど・・・・。

昨年から、北へ行くのは多少遅れてからでも良いと思っていて、実際、先週末は、連休にして、また、アマゴチックへ挑む予定でしたけど雨により北へ変更・・・完全に気が変りましたね〜。

大水で各所のポイントが変り、毎年、ある程度の付き場が予想できたけど、これが、今年は読めない感じ。手を出してはならないと思っているフラットディンプルに果敢にトライ。。。何も釣れません。。。このままでは、アマゴチックどころではないと言った感じなんです!!


しかし、毎年、学習しないもんだからね〜
ハギ仲間といった方が適切なのかのDさんと仲良く、タブボ(ダブルボウズの略です・・・笑)となるわけで、こりゃね〜ヤバイです、遠征の最終日から足すと3連ボ(3連続ボウズ)となる、、、そろそろ、結果をださないとね〜。

でも、ウエットに転身なBさんは、尺だと

北は梅が満開でした。次回は魚の写真が欲しい・・・特にストマックね(笑)