ニューベスト

フライフッシングを終えた9月頃から、一度もベストには触れていない。。。恐ろしいことになってはいないかとやっと確認。。。。

やばいのは、当時の煙草の吸殻が、、、ベストのポケットの二つを占拠しており、そんな状態でも平気で釣りをしていたもんだから、雨で滲んでいる様子。

そろそろ、生地の痛みも酷いし、新しいベストを調達した。。。

FF仲間が以前使っていたのを見ていたベスト。モンベル。既に昔、コートやテントとか色々なものを持っていて意外と長く使い込んいるので、きっと気に入るだろって、購入したもの。
   

意外と工夫されていて、中々ですし、コストパフォーマンスも良い感じ!!

そうそう、気になるフライの玉数なんですけど・・・・

昨年のヒゲナガセットで何とかなるかな(笑)