モバイルスイカを使ってますけど、Edyって奴も入れてみようかと・・・・

ANAのマイルがEdyって奴なら貯まるってことらしい。10,000マイルが貯まったら、10,000円分のEdyということなんで、実際には、コンビニでの買物とかでもコツコツと貯まり、どの道、航空券とか、ビジネスに変更なんてことをする機会もないのであるから、Edyを持っても悪くないかと思ったりしている。

実際、スイカは電車以外でもコンビニ「ファミリーマート」で使っていて、最近では、財布は持たずに携帯だけで買物ってことも多くなる。小銭も要らずに便利です!!

で、こんな記事を見ると
コンビニで使える電子マネーは7種類 そのポイント“お得度”をチェック!

Edyの方が普及率が高い、、、セブンイレブン以外は使えるようだし、ここは、Edyって奴を導入してみようかと思う。