auのナビ

auの良い所、、、一部のサイトとや、情報でも取り上げられているけど、何気にGmailとの連結というよりかは、GPSを利用した、ナビシステム。

歩き用のWarkingナビと、自動車用の2種類あって、共に、有料ではあるけど、バリバリに使ってます。。。

何と行っても、行きたい店なんかを事前にコンピューターで調べて入力しておけば、後で、サクッと、履歴で見ることが出来る。

この機能、使ってない人いるなら、是非、試してもらいたい。

softbank、docomoもアプリケーションで入れられるようだけど、先に開発され、現在、au oneとして更にコンピューターでの使い勝手が良くなった!!

私、多分、au winを継続しそう。Windows Mobileを含めたPDAって、ちっと使うという面では、コンピューターよりかは、楽だとは思うけど、手軽さという面では、携帯の今の状態(ezweb等の携帯web)でも充分だとい思えたり。。。。

でも、スマートフォンも慣れれば、携帯&PDAというのであるから、便利かもとは、思ってますけど・・・・。

そう言えば、サムスン電子から、最強なスマートフォンが出たようですが・・・日本で販売になるのだろうか???

サムスン電子、人気スマートフォンの後継モデル「BlackJack II」を発表