9月の集計

何度か雨にあたったりしたけど、自転車通勤出来た日数は15日と目標回数の10回はクリアー出来た。ただ、一度、リアタイヤのパンク発生。F-55に乗って初めてのパンク、チューブの穴は小さいものの、変形が見られるため、修理せず廃棄とする。
 
[点検・修理と購入等]
・9月26日 リアタイヤパンク
その場で直ぐに空気が抜けてしまうほどではなく、帰宅してから、新品のチューブに切り替え。原因が分からないので、再発する場合を想定して、軍手と交換チューブをバックに入れる。

平日数 19日
自転車通勤日数 15日
金額換算 \18996
支出 \0
累計金額換算 \488182
自転車代等の回収金額 \479977
償却価格 \8205

ソロソロ、タイヤの調達をしたいところだけど、今回のミシュランは、、、パンクしてるし、パナレーサーにするか、悩む。Amazonで評価でもみながら、決めたい。それとチューブもだな。