06月度の集計

入梅の中、10回はクリアーした。
[点検・修理と購入等]
・購入していたタイヤの交換完了 120622
流石に、クラックが目立ちだち、更に、先月行った自転車屋の作業にもタイヤ交換を薦められていたのだけど、丁度、3000km近くまで我慢して走行、遂に、買っていたタイヤに交換。
 
純正のタイヤとの差は乗った限りでは感じられない。値段は多分、大きく変わらないので暫く様子を見て、在庫確保しても良いかと思う。
そういえば、奇跡のパンクなしでのタイヤ交換ってことになったな、小径のタイヤと違って路面接触が少ないことが影響しているのか良く分からないけど、面倒な手間が減るのは良いことだ。

・リアの異音問題 120625
何度か雨の日に乗ったのもあるのか、またリアから少し気になる異音がする。ペダル等のベアリングに油を差し、暫く様子をみるが、状況によっては自転車屋に持ち込もう。

平日数 21日
自転車通勤日数 13日
金額換算 \18596
支出 \0
累計金額換算 \427614
自転車代等の回収金額 \478213
償却価格 -\50599