オリッサのホテルとバトルミルク

田舎町の雰囲気でリゾート感覚。ここは、前回も泊まった場所であったのだけど、1泊程度、今回は、2泊以上も泊まることなり、流石に食事も飽きてきて、地元の人が飲まれるという、バドルミルクという香辛料の強い飲み物を頂いたのだけど、これが、胃もたれの原因となった。久々に胃薬が欲しいと思える状態だったのだけど、手元にあったのは、正露丸と風邪薬、次回は、胃薬位は準備しておきたいところだ。

「ホテル周りのスナップ」

「食事、バトルミルク」

胃もたれの原因のバトルミルク

それとメニューに赤と緑色の点が付いてて、緑色のメニューがベジタリアンのものと分類されているとのことでした。

Wi-Fi
このホテルだけ、有料のWi-Fiの設定となり、ここに暫く泊まるってことになると、別途、Wi-Fiのネット回線を持って行くほうが良さそうだ。