シンガポール航空 のUSBの電源

ビザ申請を取り直しているので、どうやら、2年近く間隔があいてしまっているのである。今回は、2つの工場調査で、これもまた色々とあったので、自己メモとして書いておく。
[
3月23日、殆ど、移動で成田〜シンガポール、そして、インドのコルカタと入る。

シンガポールでは食事とかして時間を潰すが、流石に3時間なので、それなりにやることを持って準備しておきたい。(今回は、電子化した本をiPadに入れていたので、それなりに時間潰しは出来たので、また次回もデーターを入れておくと便利だ。)

それと、今回使用したシンガポール航空便は、USBの電源が取れるので、意外と便利であった。iPhoneだけ充電していたので、iPadに使用出来るかは少し疑問だけど次回はトライしてみたいな。