iPad2の入荷 110708

OneTVをiPadで見ていると、その他の作業を画面の小さいiPhoneで行うこととなるので、責めて家では画面の大きいものでということと、ボーナスも入ったってことでの自分に対してのご褒美に、白のiPad2を購入。

Smart Coverも買ったのだけど、キッチンや寝室で吊るし使うことが多いので、初代、iPadと同様に吊るせるカバーを購入した。

はて、、、。無駄な買物になっていないだろうなwwwww

しかし、ituneで、即、初代のiPadとほぼ同じ環境になるのと、アプリケーションも共有して使える利点は大きい。Androidは、その点どうなっているのか知らんのだけど、私は、iPadiPhoneは、間違いなく使い続けると思う。