リーフレタス等の状況と新しい苗


遅まきながら、苗になりそうなものが、出てきた!

苗で植えたものも、育っているのですけど、正直、余り旨いとは言えない。。折角だから、食べたいものだ。

茗荷は、何とか育っているので、年越しをしてくれると良いな〜。

タラの芽は、一応、育っているけど、これが、どーなるか分からないw

ブルーベリーも何とか育っているようだ。

トマトも、少し実がなってきたので、何個かは食べられるかも知れない。

昨年の年越しのアップルミントが、段々と増えた。手間が掛からないことを考えると、ハープ系が良いのではと思い、今回、新たな苗を購入。

ディルとバジル、、明らかに、洋食のソース、パスタ系を意識してる…今後、どうなることやら。