Lamy 2000の再発注


2010年04月19日に再発注。というのは、この状態。途中までは、丁度、リフィルを交換するためのネジが付いている。この部分に段差を感じるようになって、、、多少の違和感を感じていながら我慢していたんだけど、完全にネジの部分から折れてしまった。

このボールペンに変わるものはと悩んだけど、無理なんで、再発注に至ったわけだ!

4月22日、やっと入荷。折れたLAMYからリフィルを外そうかと思ったのですけど、グリーンは純正の方が使い物になる感じなので、暫くは、純正のリフィルを使おうと思う。今度は落とさないように気をつけないと!

LAMY マルチボールペン ラミー2000 L401 (色:クロ 材質:レジン樹脂 )