2010年の計画(100403)

昨年から実施している園芸モード。ハープ、芽キャベツは失敗してたものの、シソと唐辛子は何とか使ったというか、使えた訳で、今年は新たに、こんなものを試してみようかと…。

ルッコラ :よく分からないけどスプラウト栽培用
鷹の爪
リーフレタス:グリーンとレット゜

これまた、良く分からないけど、一旦、苗を作るための容器(タネ播き用ポット)を購入して、先ずは蒔いてみた。

シソは、多分、昨年のものが発芽するかも知れないので今年は様子を見ようと…。

後、昨年、苗木を一本駄目にしたスペースがあるので、そこに、レモンか、ブルーベリーを植えようかと検討したいと思っている。

そう、時期を見て、農協で、トマトの苗を調達しよう!!!