iPhoneの海外使用

iphoneを使用して、20万ぐらいの請求が来ました
恐ろしい話だ。
iPhoneを持って海外にいくときの心得

既に、書かれていた処置は実施していたけど、要注意ですね~。便利で勝手に認識してくれるのは良いのですけど、今回のような金額請求は、如何なものだろうか・・・。

現在、バケット料が仮に、定額でなかったとしたら、、、、。
私の場合ですら、15万、、、、ですもの、日本でこれですもの、海外だとなると恐ろしいということなんでしょうね!

そろそろ。海外の予感。中華では、ネット回線が進んでいたけど、今度行くところでは、どうなのかと、心配です。
まぁ、無きゃ無くても何とかなるんでしょうが、念の為に有線を無線にしてiPhoneを使えるようにしたいのと、、、、部屋にあるプリンターを、更に、遠くの部屋に移動するために、購入した。
アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

タイムカプセルは、簡単に設定出来たんですが、これも簡単に設定出来るのか???
事前に有線のテストをしておかないと・・・・。