TVチューナーの設置

2011年までだから、後3年は使える予定であるけど・・・・一応、綺麗に写るし、itunesに自動的に保存してくれるようだから、まぁ、アナログの間は、これを使って、その内、Mac用の「地デジチューナーからiPod」或は「ワンセグからiPod」のシステムの製品が出るだろうから、それまでは充分使えるだろうと思う。

I-O DATA GV-1394TV/M3 FW H/W DVエンコーダTVチューナーBOX

I-O DATA GV-1394TV/M3 FW H/W DVエンコーダTVチューナーBOX

もっとも、現段階でもwinで、ワンセグ〜PSPのシステムは持っているんだけれど、ムーブするのが意外と面倒だというのと、車のモニターに写すのが、PSPだと音声だけしか出来ず、上手く写らないし、メディアが4GBなのもあって、多くは貯めておけないこともあるんで・・・・。そんなことで、色々と試して、どれがベストか考えてみたい。

意外と、車の中で寝る時に音声が本体から出るPSPも意外と捨てがたいとも思っているけど・・・・。