iMac・・・良いって

何とか、アップルのマニュアルに従って、購入したものは、winからmacへ、その他の動画は、もともと、ハードディスクにとってあるので、後々処理すれば済むから良いってことで・・・。
しかし、winで使っていたハードディスクも何もせずに認識するし、便利ですな〜。。。。


何も言っても、このキーボードが素敵だと・・・(笑)

普段の会社で使っているものよりも大きい画面、、、、嬉しい!!!!

ただ、今だ、テキスト入力時の文字サイズが小さいのが不便なのと、、、、winの右クリックによる検索とか、コピーとかが一部使えないのが不便かな〜。まぁ慣れでなんとかなるだろう!

それと、古いオーディオを捨てたのもあるのですが、このiMacの音、良い感じですな〜大量にCDを入れる気にさせてくれる。

# 20インチ
# 2.4GHz Intel Core 2 Duo
# 1GBメモリ
# 250GB ハードディスクドライブ

¥139,800

このスペックなら、買い得だとおもうけど・・・・Macの回し者ではなけど・・・・。