遂に・・・INFOBAR 2

色々と調べて、値段が格安となった。都内では、一部、サービス追加でO円なんてことにもなっていた。
で、このタイミングを逃すと交換のタイミングを逃しそうなので、地元で5000円なれど、購入を決断。

面倒なのは、お財布のアプリケーション類で、私は、EDYSUICAの2種を使っていたので、調べると、アプリケーションのサービスの部分に機種変更の案内があり、当然、残金等が受け継がれることが出来る。

若干の分かり難さはあったけど、問題なく終わる。

MEDIASKINの手触りは、なんとも、デジカメのGRや、GXの樹脂部分に近く、あの薄さは、iPodとも微妙に合う感じがある。INFORBARとも、au design projectのもので何とも格好良いと思う。

次は、どんな機器となるのかも期待しつつ、2年後まで長く使いたいと思う。