便利だけど。。。。

ザウルスのBitwarpを遂に解約。まぁ、殆ど、携帯で済むことしかないので良いんですがね〜。

店を調べてナビで現地へ。。auの便利な点かな〜既にプリインストールされているし、auoneで事前に調べておけるのも気に入っているから。

ただ、電源が持ち悪い。歩いて20-30分を2箇所も使えば、目盛りが1つは無くなる。

そんな訳で、予備電源は欠かせない感じ。
一番のお気に入りは、これ。
汎用性は一番ですね。usbで充電出来る物は殆ど出来るから、色々なモバイル機器には便利だと思う。
[rakuten:lamd:10001708:detail]

しかし、そこまで、ナビ使うなら、PND(ポータブルナビゲーションデバイス)の購入も悪くないかもと思ったりして。


そう、sonyも、新しくモデルチェンジしてナビを販売する。これからは、欧米のようにPNDが主流になるような気がする。
[rakuten:edigi:10081281:detail]