有機ELって、既に、携帯で採用されているけど・・・

ソニーの薄いTVとして、有機ELってことで話題になっているけど、実は、現在、保有してる我携帯も有機ELなんです。。。
有機ELディスプレイの視認性は?──「MEDIA SKIN」
既に、MEDIA SKINに採用されていて、この記事にも書かれているように屋外では、正に、ザウルスの液晶の如く、日中の外では、明るくしないと、見難い。そんな欠点もあるようです。。。

まぁ、、TVなんで、高価でもあることから、外で見ることも少ないだろうから、影響ないか!!

ただね〜ちっと気になる、次期種の「INFOBAR 2」も何とも、この有機ELなんだけど、気になるというか、多分、見難い感じがする。。。
「INFOBAR 2」は有機ELにワンセグ搭載、おサイフケータイとLISMOに対応